まゆら

六花ちゃんが健気で切なくて、その後の展開も知ってるのに‥ 読むと涙が溢れてきます。 木崎先生いいお父さんですね。 焦がれるほどにファミリーの中でお父さんにしたい人No.1です。
・3件
そうですねー。六花ちゃんの話は時々書いていて、 ここまで…書くことも無かろうに…と思いますが 『ふたり。』をなぞりながら書いている為、 堪えながら書いています。 木崎先生は、最初こんなに書込む予定では無かったんですけど、 一番私の中の妄想に大活躍してくれるため、こんな感じになりました。 お父さんにしたい人で有ったり、旦那さんにしたい人でもある 私にとって愛すべき登場人物なので、好評がとても嬉しいです。ありがとうございました。
2件2件
木崎先生は、よい語り部だなぁと思います。 木崎先生と咲ちゃんのやりとりも楽しみだし、何と言っても奥園さんとのコンビ最強です。 読み返すたびに笑いがこみ上げます。 木崎先生が出てくるとシリアスな時もちょいちょい笑いが仕込まれていて、そんなとこもいいですね。 木崎先生にはこれからも頑張って欲しいです。
1件

/1ページ

1件