大城密

遅くなりましたが、皆さま明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします! さっそくですが、宣伝とお知らせです。 過去に第二回ノベリスタ大賞の準大賞とスマホ小説大賞2014で最終選考に残った作品、【EGGMAN】をセルフリライトすることにしました。 コチラです。↓↓↓ 【EGGMAN/eastr】/_novel_view?w=24472902 【エッグマン/イースター】といいます。コチラの公開にともない、有料版だった前EGGMANは非公開とさせていただきます。よろしくお願いいたします。 内容はほぼ変わりませんがより良くなるように推敲しておりますし、無料です。 『ジャンプ+漫画原作賞』に応募用ということで、規定に合わせた編集をしていきますので、まだ読まれていない方はおヒマなときに読んでいただければ幸いです。 一応完結していますが、ジャンプ+漫画原作賞の結果がどうであれそのまま続編を書く予定なのでお楽しみに。 それと更新が滞っている、【人柱巡り】/_novel_view?w=24149236ですが、コチラも徐々に公開を再開いたしますので、お許しください。 さらに大事なお知らせ!1月25日にデビュー作が発売されます。 【下町アパートのふしぎ管理人】という作品が角川文庫より出版されますので、できればコチラも応援していただければと思います。(本当に本当によろしくお願いいたします!) それでは、重ね重ねではございますが、今年も大城密と小説作品をよろしくお願いいたします! 大城密
10件・6件
お久しぶりですー! デビューおめでとうございます! 三冊買いますね!めでたい!(*´∀`)
1件6件
おお! お久しぶりです!最近どうしてるかきにしてたんですよー。 そしてありがとうございます! 三冊も?てか前に本いただいたので、僕もお送りしますよー!
1件5件

/1ページ

1件