剣菱屋伊佐

明けましておめでとう御座います┏〇⤵ 実は、今気付いたんですが…。 私はホラー/オカルトばっかりエブリスターで読んで居ます。 この作品も私は毎日スターを投げる程好きな作品ですし、この徐々に難易度が高まる残虐さに痺れる思いをしてます。 所がこの作品は青春/友情なんだと初めて知りました😆 私の高校時代は昭和の工業高校。 県下でも懲役3年と言われた私立専願で落ちたヤツ等の底辺男子校でした。 謹慎や停学で単位ギリギリで進級や卒業したクチです。 異性を電車通学に求めたクチでも在ります。 今は頭は悪いが手に職付けて配管工として、裕福では在りませんが嫁と母と息子の為に毎日遊ばず働いてます。 青春。 甘酸っぱいなんてとんでもない。 血と汗と油にまみれた日々。 はてさて。 今後の展開が楽しみです。 クリエーターは造り続けなけれはならないかも知れませんが、無理しての急場凌ぎは作品や顧客が泣きます。 これはもう死んでしまった配管の師匠の言葉。 柚橘ゆすらさんに取って素敵な一年であります様に。 何事も腹八分目。 無理は為さらず御自愛下さいませ⤵😌⤵
3件・1件
お返事が遅れて申し訳ありません。応援ありがとうございます。なんと! 素晴らしい経歴をお持ちなのですね! 個人的な嗜好で申訳ないのですが、高学歴のエリートさんたちよりも、学歴はなくとも苦労を重ねて、家族を養っている方々の方が私は尊敬できます! 今後とも応援よろしくお願いします~。
1件

/1ページ

1件