白浜あんず

1月7日(土)の近況報告です(・_・) あり? 今日お休みなの(・_・?) あらひの休日出勤、どこ行っちゃったの? ↑ 突然なんですけんども、あらひ、本日7日(土)の休日出勤、イキナリ無かったことにされちまいまひたです(・_・) ↓ 「白浜さん、明日なんだけど、カレンダーどおり休んでイイから」 ↑ という、直属の上司からの一言で(×_×) ああ、もう!! だから、いつも言ってるのに!! 前日んなってイキナリ言うなって(`へ´*)ノプンスカ!! あぁーあ、前々から三連休だって分かってたなら、三連休を謳歌する予定とか立てられたのに(×_×) っていうか、何だかんだで、8日(日)まで皆々様とご無沙汰するはずが、あらひ、思いがけず本日7日(土)はお仕事お休みんなりましたですんで(o^-^o) ↓ 皆々様のところへコソコソお邪魔するかもみたいな(≧∇≦)
11件・3件
休みになったんですね^ ^ 良かったのか…な? 予定狂いまくりですが、ゆっくり休めるなら、ゆっくり休むに越した事ないですよ^ ^ ゆっくり休んで下さいな^ ^
1件2件
響心さん\(^-^)/ こんにちは(*^-^*) いやはや、予定外な三連休になりましたですけんども、年末年始の長期休暇が明けたばかりでしたですんで、丁度良いサボタージュ休暇になったみたいな(≧∇≦) ぼんやりノホホンとのんびりしていますです(^-^)v
1件1件

/1ページ

1件