龍堂 聖

こんばんわ、レビュー失礼します。 源氏側では橘 遊里で参加してます、龍堂と申します。 クールビューティーなお姉様(゚▽゚*) 凛としていてかっこいいですし、泣きボクロとかセクシーですよね。 それでいて女医さんとか素敵です。 こんな女医さんに手当てしてもらいたい・・・(´▽`*) 同じ組織同士、仲良くしていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします(^▽^)
・1件
こんばんは、反応が遅くなってしまい申し訳ございません; 泣きボクロに気付いて頂けて嬉しいです(*´∀`*) 女医とか性格とかはもう趣味を詰め込みました← そして橘さんカッコいいですね…! 敬語で物腰柔らかとか素敵…! こちらこそ仲良くして頂けたら幸いです!

/1ページ

1件