すぎら

長々とご無沙汰しております。 みどさん、お元気ですか? 私は…ちょっと体調を崩したりもしたけれど、今は概ね元気です! 私もここでの活動をあまり…いや、ほとんどすることが無くなっちゃったんですけど、でも時々来てはクリエイターさんたちの作品を読みあさったりしています(笑) 先日、久しぶりに『蒼の熱帯魚』を読み返したと、二宮あやちゃんがLINEをくれまして、そういえばイロイロあって続きが公開出来ていなかったなー…とか、少し反省した次第です(*ノω・*) みどさんが描いて下さった緑青紫は、ずっと大事に保管してて、今でもニヨニヨ眺めています♪ また、みどさんと楽しくお話がしたいなぁ。 いつか…このコメントが、貴女の目に止まりますように。 そいじゃ、また来るね! 最愛の息子へ。父より愛を込めて。

この投稿に対するコメントはありません