零夜

最新話読みました あの黒い鎧が真ということがわかりまじか!?と思いました。その後調の中にフィーネが現れ精神を入れ換えるという真と同じ事をできるとは驚きでした。その後フィーネは雪音と共に真の精神へ入りなんとか真は助かりましたがまだ外へ出ることが出来ずどうなるのかと思ったときにソルが登場しどうなるんだろうと思ってます。この後の話はどのような流れになるのか楽しみです
・1件
コメントありがとうございます 鎧の正体は真だと明かされましたが何故鎧を着てるのかまだは今回は明かしませんでした これは次の話に繋げるためとソルの話 そして、最終話での話に繋がっていきますので楽しみにしていてください 次回はタイトル通り、ソルとの戦いが繰り広げられます ですが、彼も単純に真を倒す為に戦いを仕掛けてきたわけではありません その理由もちゃんと分かりますので楽しみにしてください それではこの辺で

/1ページ

1件