haori

こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 うん、まあ、うん。頑張ったね、チーム・メガネ。しかし君たち一体何をしたかったんじゃ!? と、作中では誰もツッコまなかったので、この場をお借りして私がツッコませていただきました<(_ _)> メガネに涙は似合わない。2度出てきたこの言葉も気になりますが(関係ないですが、私もメガネです)、もうひとつ、スリップストリームも気になりましたね~。何だか久しぶりに聞いたなぁって感じで(笑) 欲を言えば、リーダーである佐藤さんの活躍も見たかったですが(他の3人に比べて地味だった気がしたので(^^;)、それがなくとも大変面白い物語でした。…秋にもう一度読みたい気分です(私の中で秋が運動会の季節なので)。 ありがとうございました(^ ^)
・1件
いらっしゃいヽ(*≧ω≦)ノ 佐藤は拍手を送ったり(*’ω’ノノ゙☆パチパチ にやりとしたり( ̄ー+ ̄) と、うざいだけのキャラです(ノ゚∀゚)ノ お陰さまで、鈴木が大人気(´・ω・`) 心を一つにして前言を撤回する…… どうでもいいよΣヽ(゚∀゚;) これを狙いました! いつもくだらない作品に、丁寧なレビューをありがとうございますm(_ _)m
1件

/1ページ

1件