だだの独り言をぼそりと呟こうと思います(笑) さて、現在執筆中の紅桜について。 基本私がギャグしか書かない人間なので、 どんなにシリアスに話を持っていこうとしても 合間合間に私がシリアス展開に耐えられずに、 どうしようもないギャグをいれてくる(笑) 気がつけば、シリアスで終わらせなくてはならない章なのに、最後ギャグで終わってるとか(笑) おかげで次の章で、話を無理矢理繋げるしかなくなってたりと困ったものでふ(笑) 恋愛も書けない。シリアスも書けないで、一体何を書きたいんだ私は……はい、それはコメディが書きたいんだ(笑)自己完結w そもそも、プロローグと次の章をシリアスにしたのが駄目だったんだろうな……最初からコメディタッチで暴走しておけば、こんなにまとまらない話にはならなかっただろうに(笑)   もし次を書く機会があれば、シリアスはいっさいなしにしてみようかな。 ピンクのドアを開けたら幕末でした、みたいな(笑)近藤さんが青い狸だったとか(笑) ああ、そうか。短編で新選組ギャグ書けばいいのか!今の紅桜の新選組キャラで書くか、新に別の新選組キャラを作って書くか。 しかし、私に残された時間は少ない。 春と夏は忙しいのだ…… あと2ヶ月頑張ろう~

この投稿に対するコメントはありません