ぉぉ、ゑろゐゑろゐ(*-艸・)✨ そういう才能もあったのね|ω・)   しかし、ゑろゐけど優しくてちょっと切ない……(*・ω・`)✨   そして少しの謎を残すいつものかがみんスタイル|ω・)   物語としても深みがあって、唯甘いだけじゃないのが大人の味わいですね(*・ω・)✨
・1件
素敵なレビューありがとうヽ(*´∀`)ノ 実は全てのBLOOD作品と繋がっているのね(ΦωΦ)フフフ… BLOODシリーズ、も少し掘り下げて書く予定ではいるけど、 時期は未定(^_^;) 何かのきっかけで書くかも知れないし、 ある日突然書くかも(ΦωΦ)フフフ… 次回もよろしくね(書く事は確実という)m(_)m

/1ページ

1件