江崎双六

【お知らせ】 年のはじまり、皆様いかがお過ごしでしょうか? わたしは、久しぶりに穏やかな正月を過ごさせていただきました♪ こたつに入りながら、お餅を食べて駅伝を見る…… ええ。 なんだか、ダメ人間になった気がします(笑) さて、そんなダメ人間になったわたしですが、ようやく小説の出版に辿り着きました! 明日の10日。 スカイハイ文庫さんより、『テルテル坊主の奇妙な過去帳』が発売となります♪ お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、一昨年の受賞作ではありません(笑) そちらは…… 後にまたお知らせ致しますねf(^^; 今作に関しまして、サイト版とは違うラストを用意致しましたので、是非、ご覧いただければ幸いですm(__)m たまのコメントが宣伝ばかりですみません。 サイトでの更新も再開しようと思いますので、重ねて宜しくお願い致します♪
7件

この投稿に対するコメントはありません