響心

空からハンマーで殴る。 羽根生えたハンマーブ◯スで考えると、相当な強さですな! 某ヒゲおやじとかではクリア無理そうです。 かくいう私は、昨日、ガンアクションゲームをやり過ぎて眠い! 久々にやったわぁー。 ガ◯スリンガーガールはおもろいよー。 脱線しました。 本題に戻しますとかなりクォリティ高い! 素晴らしい出来ですな^ ^
1件・2件
まあ鉄血系はどれも簡単なのに格好良いですからね ガンスリンガーガールは知ってますが ゲームイマイチと昔友人から聞きましたが 実際は良いんですか?
1件1件
んー。初期のタイムクライシスに、チート機能ついた感じです。 チート機能使うとハンドガンでもマシンガン級に倒せます。 サブマシンガンでその機能使うとガトリングガンの様になり、かなりの迫力音ですよ^ ^ シールド持ち、海上戦、ヘリコプター迎撃など、様々な戦闘場面があるので、中々こってます。 武器も多彩で、ハンドガンもバリエーション多数、AKやスナイパーライフルなどもありますが、ロケットランチャー等は無いです。 ヘッドショット判定もあるので、強い敵はヘッドショット狙う事も出来ます。 唯一、敵はガトリングガンありですがこちらは使えません。 中々こってます^ ^

/1ページ

1件