櫻ぱんだ

【更新履歴】+お知らせ こんばんは! 早速ですがここで今月の予定を 発表したいと思います。 今月は1年前発表した様に 私のクリエイター卒業の月です。 今まで7年間本当に ありがとうございましたm(__)m 思い残しの無いようにと 頑張ってきた集大成の月。 最後の花道は 自分で飾りたいと思います。 まず今月1/25まで 毎週末更新をします! この連休中は 「これ恋」の更新 すでに公開中ですので 詳しくはニュース/_news_view?cn=2493479をご覧下さい 来週1/14又は15に 「たまには~」で学パロ 「図書委員長の決意」の公開 再来週1/21または22に 同じく「たまには~」で 「美術部長の決意」の公開 (学パロ最終回です) 1/25はコラボ連載の 「世界で一番の恋(1月)」 最終話公開を予定してます。 それ以外にも小話の更新は 貪欲に挑戦して行きたいです。 ここで書き始めた 最初の1.2年は毎週末 更新をやってたな~と 賑やかな週末だった事を 思い出しまして(o^o^o) 最後の月はそれがやりたい! と密かに思ってました。 それが実現出来て嬉しいです。 それから…これは 本当に私だけが楽しい; 記念企画なんですが… 『貴方の好きな話』が知りたい! 実は以前 「ある日のできごと」終了時に コメント下さった方にだけこっそり お聞きしたことがあります。 「『ある日~』で好きな話 ベスト3は何ですか?」と。 全部OSかと思いきや 意外にもNSもランクインしたりと 楽しかった記憶があります。 それがやりたい(・∀・)ノ! 今回はテーマも広く 募集してみたいと思います。 ①「ある日のできごと」ベスト5 ②「そんなこともある」ベスト5 ③「たまには~」内長編ベスト5 (例:ららら。学パロ。腐男子など) ④「たまには~」内 短編読み切りベスト5 (注:本編「そんな~」設定話は除く) ①~④のどのテーマでも良いので 貴方の好みの話を自己流の ランキング形式で教えて下さい。 自己流ですからご自分の解釈で 変更は大いにアリです。 例えばベスト5も無いなら ベスト3でも可だし、 長めの話でも「これは短編だ」と 短編ランキングに入れても良し、 もしくは「これが好き!」と 絶対的1話推しでも可です(笑) 投稿は私のマイプロフィールへ コメント下さいませ~ 募集期間は1/25までと させていただきます。 誰も来なかったら寂しいので これまで黙ってましたけど 最後だから 我儘言いました(ノд<。)゜。 よろしくお願いします! ではまた来週末 お会いしましょう~
1件・7件
櫻ぱんだ様 嘘だ…。 あと2週間強…。1月25日までに…何とかランキング参加して…。 皆様のランキングも拝見したい!! ラストの花道…ニノマエも隅っこの方から応援旗を振らせてくださいd(@^∇゚)/ファイトッ♪。 ニノマエハジメ拝
1件
ニノマエさま💕 早々にコメントありがとうございます😌 …そう、2週間。 言われて初めて気づきました😅 まだまだ時間があると思ってたのに、早いですね😢 最後の日まで頑張り抜く覚悟ですが、ニノマエさまもあの自己満企画(笑)に、ご参加いただける⁉😆 それだけで飛び上がるほど嬉しいです💓 応援旗振って下さって励みになりました❗ ありがとうございました😌
たまにはそんなこともある ら・ら・らミュージカルシリーズ 図書委員長シリーズ 月のワルツ 変化 リアルと妄想の狭間シリーズ 海の日・山の日・空の日 世界で一番の恋シリーズ 本当は全部大好きだけど、ここまで絞りました。
1件
ままの♪さん💕 アンケートご参加ありがとうございます😆✨ 『たまには~』編は、自分でお願いしておきながら、自分でも選べないという、とんでもない無茶ぶり(苦笑)してしまいました💧すいません😅 沢山悩んで絞って下さってありがとうございます😍 長編1~3位のららら・学パロ・社長パロはランクインすると予想してたので、他の作品で何を入れて下さったのかが、興味津々😁 腐男子くんと山の日三部作が入ってて嬉しかったのと、一番驚いたのが一話読み切り『変化』ですね😃 ちょうどリアルでも長年いた所から転勤したところだったんで、やけにセンチメンタルな気分で自分にもエールを送る為にも書いてみた作品です😌
続きまして そんなこともある 不安シリーズ 未来シリーズ これは恋じゃない 幸せの定義 温もり 未知なる世界へ それすらも愛しき日々 大好きです。 ある日のできごと 愛してます。 あっという間でしたね、お疲れ様でした。 もっともっと作品ずっとずっと読みたかったです。 終わってしまってもずっとファンでいさせて下さい。
3件
ままの♪さん💕 アンケートご参加ありがとうございます💓 しかもお願いしたもの以外にもご回答下さって、とても嬉しいです😆✨ 『そんなこともある』の 「不安シリーズ」と「未来シリーズ」はどちらも作品後半の重要章でしたね。 2人の繋がりと5人の繋がりが一番強く表せた章だったと思います😌 それから『これ恋』❗ ありがとうございます😍 あんなゆるふわ作品にまでご回答下さって…(感涙) 内容はゆるふわなのに、全体を通じて一番苦労したのがあの作品💦 自分の中の『何となく』を形にするから、毎回抽象的過ぎて転げ回って書いてました😅 なんだか努力が報われたようで嬉しいです😁 それから、元「応援
2件
こんばんは。とうとう卒業の日が来てしまいましたね。本当にさみしいです。 私の好きな話ベスト5 「たまには~」では らららシリーズ、悪戯シリーズ、腐男子シリーズ、主夫物語シリーズ ベスト4になってしまいましたが、私はこの4つが好きです。 あと、未知なる世界へも好きです。 桜ばんだ さま 本当にありがとうございました。 また、来ます。
1件
サラサ0526さん💕 ずっと見守って下さってありがとうございました😌 アンケートにもご回答下さってありがとうございます😆✨ 『たまには~長編』でかなり絞って下さって凄い❗😆 腐男子くんとか悪戯シリーズとか…なかなかトップに来ないだろうなぁと思ってたところが選ばれてるのが意外でした😁 でも腐男子くんが入ってるのが嬉しいです💕 『未知なる世界へ』もそうですけど、結構変わり種と言うか、万人受けはしないだろうと思ってましたから(笑) 私は書いてて、すんごく楽しかった2作品を、見事にチョイスして下さってありがとうございました😍 アンケートにお答え下さった方に、心ばかりのお礼なのですが、

/1ページ

4件