瑞己梨

どうも瑞己梨です。 本日、成人式を迎えられた方々、誠におめでとうございます。 ステキな大人になってくださいね! 私の成人式といえば、ちょうど20年前になります。(あら、年齢が分かっちゃいますね、まぁいいんですけど。) 式に遅れそうになり、会場に走って行きました。でも、その時の着物の着付けをして下さった方がとてもお上手で、走りにくくなかったし、着崩れもしなかったんです。 そして式の後にはカラオケに行き、成人の人は半額になってたんですよね。ラッキーでした♪ とまぁ、そんなことを思い出した日でした。 明日から子ども達は新学期です。私もだらだらと年末年始を過ごしてきたので、気を引き締めていきたいと思います! さてさて……年が明けて2作品公開しました。 *23の冬/_novel_view?w=24482965 *眼鏡の国の・・・/_novel_view?w=24485880 相変わらず文章力はありませんが、お時間のある時にお立ち寄り頂くと嬉しいです(^-^)
1件

この投稿に対するコメントはありません