あんなんな

治るの早くてよかったですね!うちも少し前のことで今は大丈夫ですが、まだ跡が残っていて気になります(>_<) 子どもが風邪ひいて、私にうつって鼻水鼻詰まりで匂いがわからなくなって、さらに子どもが下痢になっても気づけず、おむつを替えるのが遅くなってしまって…というなかなか大変な状況でした(´-ω-`) ぬるま湯で流してドライヤーで乾かして薬塗って乾かして…大変ですよね(>_<) 本当こまめに気をつけて予防していきたいですね!
・1件
うわぁー… (>_<) それは大変でしたね★★★ 私もしょちゅう風邪引くので、よーく分かります!! 私なんてシートで拭くだけなので、ぬるま湯で流してるなんてスゴイです!! (*^_^*) 私も見習って次なったらぬるま湯でやってみます! 痕が早く治りますように☆ (>_<)

/1ページ

1件