萩原 朝陽

【雨の涯完結のお知らせ】 お久しぶりです。 この近況コメントの方を久しくしませんでした。 申し訳ありません。 お忘れの方もたくさんいると思いますが、萩原朝陽です。 とてもノロノロとした更新にはなってしまいましたが、雨の涯を完結することができました。 こんなにもゆっくりだったのに最初から最後まで付き合ってくださった読者様。 本当に感謝しております。 ありがとうございました。 雨の涯は高校生の時にねった物語だったので、今思うと沢山の不備が見当たりますね(;'∀') 申し訳ありません。 あとがきにも書きましたが、色々ハプニングがあったものの完結させることができて本当によかったです。 新作は一応プロットはできていますが、また後日。 寒い季節にはなりますが、体調には気を付けてくださいね。 それでは。 また遅ればせながら、あけましておめでとうございます。 2017年。 皆さまに良い年でありますように 萩原 朝陽
5件

この投稿に対するコメントはありません