はるか姐

みかん様、おはよーございます(^^)v 円型クッションなしで産後暮らしていたの? !!(゜ロ゜ノ)ノ ある方がいいよ~ 痔は薬をタップリ塗って頑張って 押し込むようにしないとだよ 姐は産後の痔が今でも!!(゜ロ゜ノ)ノ 薬はけちらないこと!
・5件
はるか姐さんこんにちは(*´ω`*) やっぱり痔とは長いお付き合いになるんですね(´;ω;`) 早く治って欲しいです(´Д` ) 円座クッション買ってなかったんですよ(´Д` ) 普通のクッションでしのいでました(^_^;) でも長い付き合いになるならあった方が楽ですよね(´・ω・`) やっぱり押し込むのがいいんですね(>_<) 病院でも言われたんですけど、うまくできなくて(´;ω;`) 薬たっぷり付けて頑張ってみます( `・ω・´ )!
4件
押し込むのがいいと言うか 腫れていて出ちゃった内部のお肉って やつだから、入れないと入らなくなるのよ~ 出ちゃいけないものだから日常生活で 傷がつき、終いに切らないと生活出来なくなるのよ!!(゜ロ゜ノ)ノ 冷たいけど、お湯で清潔にしたあと 水で冷やして薬塗って押し込むと 痛みも入れる行為も楽かな~ あとね、内部にも少し薬入れたら 入りやすいです~
3件

/1ページ

1件