碧井うさぎ

ゆま様、反応が遅くなり申し訳ありません!! 自分ではお先にお星さまを投下したつもりだったのですが、仕事復帰初日だったので忘れていたようです!!?Σ(OωO )オーマイガッ!! しかもその事をつい先程知るという痛恨のミスwww もうホント自分がイヤになります!(T_T;) 改めまして、 交流イベント【源平合戦】にようこそいらっしゃいませ♪ 大人の女性イイですなww ウチの封真と同い年かぁwww 生憎ウチのバカは異能のお陰で病気や怪我には無縁ですが、珈琲がお好きとの事なので是非ぜひ奴の喫茶店に遊びに来てやって下さい☆ ゆま様とは前回のイベでもご一緒させて頂きましたが、此方でも仲良くして下さると嬉しいな!! では、よろしくお願いします☆

この投稿に対するコメントはありません