色部耀

小説の参考にしようと男女の恋愛心理や思考パターンの違いについて色々調べていたんですが……。 どうやら私は女性的な思考パターンが多いようですwwwそう思うと、女性視点の物語の方が性に合ってるのか……??
・4件
銀色||д▼) ああ……男女の心理の差に触れるのか……あんなのは、あくまで参考ていどだよねえ、女性的な男性も男性的な女性もいるんだから。 銀色||ω▼) いま、思いついたけど、性格判断のタイプ分けには男女もないし、そういうものも参考にしてはいかが? 俺は16Personalitiesでは擁護者でした。
3件
パターン別診断は今まで辛口性格診断16でずっとENTP型(討論者)だったんですが、銀色さんが勧めてくれた診断ではENFJ(主唱者)でした。 説明はどちらも7割方当たっているかな?と言った感じですw目的に向かってる時とか仕事してる時は性格が全く違ったりするみたいなので若干の二面性はありますがw 実は以前その16タイプでキャラ作りしようとしたことはありましたw
2件

/1ページ

1件