kくろおる

すごい話ですね。 人に歴史あり。とはこのことですね。 人から人へ繋ぐ意志はどこまで広がるのでしょうね。 その媒体としてこのエブリスタが使われるのは、現代ならではなのでしょうが、読んだ僕は必ず影響を受けたはず、影響を受けた僕は、また違った形で、何かを残そうとする。 その広がりは、無限で、様々な意志とも相乗し合っていると思います。 まるで蜘蛛の巣のように。 素晴らしい話をありがとうございました。<(_ _)> 
・1件
深い。深すぎますよ、くろおるさん((((;゜Д゜)))) いつも読みに来てくださり、レビューまでありがとうございます<(_ _)> やっぱり、僕らは人に何かを伝えたくて、人の人生に少しでも影響したくて書いてるんだなぁって、このレビューから改めて思わされました。 同時に、エブリスタに出会ったからこそ、そしてくろおるさんを含む皆様に出会えたからこそ、じいちゃんの遺してくれた思いを深める事が出来るんだなと素直に感謝です。 エブリスタって、いいですね。
1件

/1ページ

1件