リンリン

よりさんへ 毎日、お疲れ様です。 よりさんのエッセイで子供さんの話やお仕事の話を読む度に...私の母と、よりさんが重なるのです。 成人式は残念でしたね(>_<) 何年も仕事を休まないなんて...簡単なことではないです。 子供さんのことで心配なこともあると思いますが… お母さんは元気でいてくださいね。 どんな時もガハハと笑ってください。 子供はお母さんの笑った顔が大好きです。 お互い笑顔でビールを飲みましょうね(笑) よりさんが頑張ってる姿を見て育った子供さんは優しい子供さんでしょうね。 グダグタとすみません。 よりさん!応援してます(*゚▽゚*) 寒波がやってきて、週末には大阪も雪が降るとか言ってました。(ミヤネ屋で!) よりさん身体に気をつけて頑張ってくださいね。 私も頑張ります! ではでは。

この投稿に対するコメントはありません