萬亀兄さぁぁぁんんんっっ…!//// なんて…なんて素敵な笑顔っ…//// 日頃鷹に鹿ちゃんを独占されているからか、反動(?)みたいなものが溢れ出たんだろうなぁとニヤニヤしてしまいましたww 良いなぁ鹿ちゃん! 私も萬亀兄さんに背後から抱き締められたi( そして鷹の悲しそうな顔がww でも可愛い弟二人が嬉しそうだから、最終的には「今回だけだぞ!」と二人を温かく見守るか、または「オレだけ除け者にするなーっ」って二人にダイブしそうですね!← あぁもうみんな可愛いぃぃ(о´∀`о) ほんわかほのぼのするコラボ、有り難うございました♪
・1件
遅くなりましたが、スタレビありがとうございます(*´ω`*) 普段あまり表に出さないものの亀も鹿君にメロメロ()なのでしょうね~ おそらく鷹兄さまと同時に鹿君を発見し、今回こそは先を越されまいと頑張ったのだと思いますww 鷹兄さま悲しいお顔をさせてごめんね…! しかし、、、2人に向かってダイブする姿を思い浮かべたら、もう愛しくてたまらないですあああ…っ/// 鹿君を抱きしめ鷹兄さまには抱きしめられ…なんという贅沢…!!! 獣刀兄弟の関係性が美味しすぎてワタクシ天昇してしまいそうです(´Д`//)ハゥゥン また亀と遊んでくださいませませー♪

/1ページ

1件