美空 江

みんなで作る~からお邪魔しました。 レビューに偽りなし。みやびちゃん、すさまじくかわいいですね。 特に食べ物関連です(笑) 出だしでは少し殺伐系?と思いましたが、あっという間にアットホーム。 面白かったです。 ただ現在ラストの蛇神様、恐いです((((;゜Д゜))) それと普通~に、やりとりしてるパパ神さん……。 早く東のお家の話を読んでほっこりしたいほど恐い(;>_<;)ママさん負けないで~、です。
・1件
美空 江 様 初めまして♪ mioと申します。 『ひよっこ神様異世界謳歌記』を読んでいただき、ありがとうございます! 素敵すぎるコメントに、思わずニヤリと口元が…( *´艸`) これは私が疲れた時に“こういう世界に行きたいわ~”と思うようなものを書いてるので、完全に自己満な世界になっていますのでご注意を……。 アットホームな東の御話、もうしばらく続きますので、またお時間のある時に覗いてくださればとても嬉しいです(*´ω`)

/1ページ

1件