パンダ

utaさんこんパンダ♪ 答え解ってしまいましたーヽ(・∀・)ノ パンダ大鍋探偵法律事務所所長兼船医のいじで(笑) スッキリしました! 答えは「○き○○○」天ぷら旨いです! パンダ、塩で食うの好きです! 凄く仕事中も考えてて、帰ってからスッキリしましたーヽ(・∀・)ノ 一番だったら嬉しいな♪
・3件
パンダさんこんばんはです(*^^*) わー!凄いっ! 見事正解です! さすが探偵だ(笑) QUEさんも凄く考えてくれているみたいで、今日答えを知りたいってコメントきました(´∀`) 因みに何で分かった感じですか?|ω・) ひとり読者様で答えられた方がいまして、パンダさんは2番手でありましたが、いやでも凄いです! 閃いた時、これだっ!ってなったのですが( ̄▽ ̄)
2件
二番かぁ~(*^□^*) えっと、4は『に』8は『ち』の208Pでイロハだとわかって、数えながら書き出しましたーヽ(・∀・)ノ そしたら好物が出たので(笑) でもあの4P分悩んだんで、頭の体操になりますね♪ しかしながら、発想が良いです~♪ 成哉頑張れ♪ さっきぼやき見たら陛下もわかったみたいです♪ 答え苦いもの(笑)確かに苦味あるなぁと… たまには陛下に勝ちたい(笑) 正解で良かったー! 入試で悩んだ記憶よみがえりました(笑)
1件

/1ページ

1件