ああああ……! 寝ぼけ眼がパーンとはぜました。こんな目覚めがあっただなんて。 ようこそ素晴らしい2018年。 悩ませまくってすみませんんん! もう…イメージそのまんまで…! そして相変わらず背景も隅々まですごい。木の幹すごい。花細かい。色気ある。 切り番ゲット出来たときは「琴紅さんが苦手だという子供とオナゴを描いてもらうチャンスフヒヒ」とか思っていたのですが、まさかこんなに腰砕けな作品がやってくるなんて。神様(琴紅さん)ありがとう。 お忙しい中、たくさんのワガママを聞いてくださってありがとうございました!
1件・4件
よかったですねー! 堪能してきましたよ♪ つか、羨ましすぎて… ギリィ
2件
えへ(///∇///) ほんと感謝しまくりです! スマホに変えたら操作がほんともう…… イラスト眺めながら頑張ります!
1件
お気に召していただけた…と思ってもよろしいでしょうかああああ(´;д;`) 女子も子供も難し!!!! この度は、リクエスト有難う御座いましたー!!! 勉強になりました!!!! 其れと恐ろしく遅くなってすみませんでした!!! 小説の更新、楽しみにしております!!!!!!!

/1ページ

2件