plamo

お母さんになった女性の話し、それは普通の人生なのでしょうが、とても感動いたしました。 結婚式の時、泣くというのは、そう言うことかと納得した気がします。 このエピソードをここまで感動に持っていった作者様の技量に感服です! 素敵な作品をありがとうございました♪ <(_ _)>ヾ(≧∇≦)
・1件
こちらも読んで下さりありがとうございます(^^) これ、裏話がいくつかありまして。 一つが、ママというタイトルで見つけた曲の歌詞を見ていて、お母さんをテーマに作品を作りたくなったのがきっかけなんです。 そして、友人の結婚式の二次会で、友人の母からの手紙だけ届いて当のお母さんはいなかったんですが、その文章を聞いていたとき。友人を私も保育園の頃からずっと知っていますが、母の視点は友人の私とは全然違って。 色んな視点の見方があるからこそ、お母さんの視点で、お母さんというのを書いてみたかったんです。 感動していただけたのは、本当に嬉しいです!ありがとうございました<(_ _)>

/1ページ

1件