彩葉

目に飛び込んでくるのは、美しく雪が舞い散る白銀の世界。そこに閉じ込められたかのような、二人がとても物悲しく、切なさをかもしだしています。 橘かすみさんの『白雪ですべて隠して』の表紙として描かれたこちらの作品は、作品の世界観を美しく表現してあります。 両思いでありながら、どこか違う場所を見ている二人。そのあり方が表紙からも感じられて、小説も読んでみたくなるのではないかなと思います。 橘かすみさんも、自分が思い描いてきたそのままの姿と絶賛されている表紙ですから、一度ゆっくりと眺めてみると、新たな発見ができるのではないでしょうか。 遠くに想いを馳せる彼と、彼を想う彼女の対比が、とてもステキです。 叶うなら、幸せになってもらいたいと願わずにはいられないそんなイラストです。
5件・2件
神楽さんレビューありがとうございますヽ(;▽;)ノ この二人が幸せになる方法はないのか? 私もそれをずっと考えていました(;ω;)(只今長編を読みだした所なのでどうなるのか……) 小説を読んで見たくなるような表紙、と言って頂けて何より嬉しいです! と言っても、ご存知のようにかすみちゃんのイメージしたものをお聞きしながら、細かな指示を頂いて描き上げたものですので、コラボだからこそ描けた表紙だと思います(*´∀`*) 普段できないコラボがサークルイベントのおかげで実現出来て、ずっとワクワクして描かせて頂いてました! それに僅かですが成長できたような気がしますが、もうちょっと描けるものを増やし
1件1件
私も今長編を読み終えて、続編を読んでるところだけど、涙腺がヤバイです(笑) 本編はかなり泣きましたよ、私。でも、幸せの形はいろいろだなあと考えさせられるお話でしたが、続編未読ゆえ、まだ何とも言えない感じです。 今回のコラボ作品はどれもそうですが、全てが繋がってさらに原作に帰りたくなるような、本当に素敵なものばかりでしたよね。 私も一人ではかけなかったものをたくさん創作することができました。本当に感謝してます。 私から見たら、十分すぎるくらい上手ですけど、巴世里さんからしたら、まだ直せるところはいっぱいあるんでしょうね。これからの巴世里さんのイラストを楽しみにしてます(*≧∀≦*) 今回
1件

/1ページ

1件