あんなんな

つかまり立ち以降本当に体型が変わりました!うちは女の子なので、もしかするとまた違うかもしれませんが… 80でもきつそうな服があったりして、90も買ってみたりしたのですが、歩き出した今、70のおそらく大きめの服がちょうどよかったりします(笑) 1枚1枚サイズ感が違うので難しいところですね(>_<)
1件・1件
デザインなどでサイズ感違いますよね (´・ω・`) 肌着は70でも普通に着られるのですが カバーオールになると寸足らずで(-_-;) ユニクロのカバーオール80sizeがちょうどいい感じです。 西松屋のは80でもちょっと短くてレッグウォーマー必須です。 半袖、半ズボンになるとまた違うのかもしれませんが。。。 すぐサイズアウトしても後悔しないようにオークションで安く購入しようと思います(^^;

/1ページ

1件