★白狐☆

         ≪お詫び≫  今回、イベにファミ子ちゃん投稿しましたが(=_=;)  選考理由外だったのと、条件満たしてなかったようです(^_^;)  と言うか選考対象読んでなかったのでサーセンm(__)m  折角早くも応援して貰った方々読んでくださった方々スミマセン((+_+))  書き直すにも量と時間考えると新作書いた方が速いかと(>_<)  話の内容的にも21種類じゃきついっす(=_=;)変身できねぇ  と言うより新作限定だそうです\(◎o◎)/!  突然、参加取り下げてすみませんでした(>_<)  それ以前に久しぶりに強非喰らいそうなのだが(=_=;)  喰らったら最後と思ってください、直せないっすm(__)m  って事でお騒がせしました(^_^;)
1件

この投稿に対するコメントはありません