はくろ

スペース失礼致します… 初めまして!陽平で参加させて頂いたはくろと申しますスターありがとうございました~(*^o^*) 少し絡み辛い奴かも知れませんが…単純なので仲良くしてやってください( ;´Д`)← そしてコト君身長高いのにおっとりさんの天然…だと…尊い…( 是非引越し蕎麦ケーキ食べて見たい…(
・1件
初めまして、コトで参加してます徒然発露です(*'▽'*) こちらこそスターありがとうございました☆ 不良っぽいのに世話好きとか、褒められ慣れて無くて照れるとか凄い可愛いですね、めっちゃ構いたくなる(●´∀`●) コトはボケボケな子なので、陽平さんがツッコミ入れてくれると喜びます!私が← こんなんですが、これからよろしくお願いします( ´∀`)

/1ページ

1件