フィンランドのお人形のsatiさんの作ったほう! 完成度が高いですねー。 特に靴!! 紙粘土とレースですか?スゴ過ぎる! 切り干し大根、わたしも作ります♪ たくあんくらいの厚みが好みです(日持ちしないけど)。 ここ10ヶ月は糖質制限していて食べていません。 お写真見たら食べたくなっちゃいました!
・3件
糖質制限(~o~)効果は? 私のブームはお弁当休暇中 今は……【おちょ】が脳内ブーム 靴は紙粘土にバランスの重しが入ってます(^◇^;)
【脳内】ブーム(笑)。 糖質制限、最初の4ヶ月は月2kg減でした。 元が元なので未だ標準体重になってません(涙)。 死ぬまで美味しくタバコを吸いたいので、目標の体重になっても一生糖質制限は続けると思います! 工夫してお好み焼きも食べてますヨン♪

/1ページ

2件