NoName

おはようございます♪ お久しぶりのコメントになってしまいました((T_T)) イラストおサボり気味でスミマセン(T_T) 来週からは余裕出来ると思うので、残り二人は来週中には描きますね! 今、殆どの作品を非公開にしてるのですが、時間があるときにでも整理する予定だったので、まとめて公開し直すと思います(^^)
1件・2件
みづきさんq(>∀< 。) 久しぶり~♪ 忙しいんだろうなと思いつつ、お喋り(コメントだけど)できなくて淋しかったり ε=ε=ε=(#ノTωT)ノ。+゚えーん 聴いて欲しいコトいっぱいあったりなかったりー! って、どっちΣ ゚Д゚≡( /)/ でももう元気になったよ♪ また来週ね(>∀<人)ラン
1件2件
やっと仕事落ち着いたと思ったら、また風邪をひいてしまいました(TT)笑 熱があったので、休むことにしたのですが、さっき熱計ったら34.7度…て、下がりすぎ!Σ( ̄□ ̄;)笑 あり得ない体温に笑ってしまいました(^w^) 明日はどうしても休めないので、今日は熱下がったことは内緒にしてそのまま休んじゃいます♪ 聞いてほしいこと…!? 何ですか!??\(゜o゜;)/ 何事ですか!? 落ち込むようなことですか!!??(´;ω;`)←うるさい 元気になったら良かったですが… 千隼さんが落ち込んでることに気づけなかった……o(T□T)o無念
1件1件

/1ページ

1件