kくろおる

とても面白かったです。 僕の好きな構図(多角的な)で、情景も浮かびやすく、映画を見ているようでした。 おふざけ禁止とありましたが、改名してたこともあって、最後まで気が付きませんでした。 このテイストの物語もっと読みたいな~(^O^)ダメ? いやあ、とても楽しい話をありがとうございました。 ※満月なので、ミッキーって愛称でもいいんじゃないですか?
1件・2件
ミッキー、いいねー(*´∀`) じゃあくろおるさんはソレで♪ 君に遺す物語に来てくれてレビューまでありがとうございます。 てか、とっくに来てくれてるかと思ってた… 好きなお話と言ってくださり、嬉しいです。 このテイストってのは、オフザケ禁止のやつ?でもけっこうオフザケしてないのもあるんだよ?( ・ω・) 短編の3Pホラー作品あたりは全部ふざけてないし… ハードボイルドなら……シガーウルフ?←怪しい(笑) ともあれ、楽しんでもらえたなら良かったです。名前は変わっても中身は一緒だから。 これからもミッキーをよろしくおねがいします。
1件1件
ではミッキーで(=´∀`) おふざけしてない作品は知ってますよ~ テイストってのは、そうですねハードボイルドに入るのかなぁ。 冒険ものに入るのかなぁ。現代の裏舞台みたいな感じの。 ファンタジーでもホラーでもない。アクション系かな。 「シガーウルフ」はまだ読んでませんでした。 読んでみます。

/1ページ

1件