滝玲

なんだか、怖い絵ですね。 浮遊している機構には、この世の生き物が存在しない、してはいけないような……存在している次元が違うような……そんな印象を受けました。 キッサさんの絵はいつも楽しく拝見させていただいていますが、怖いと思ったのは初めてで、それをお伝えしたい衝動に駆られてレビューしてしまいました。 突然失礼しました(^^;) これからも楽しみにしてます!
・1件
ありがとうございます(^o^) そうですね。イメージとしては、 人知の及ばぬ、、 本来なら人が触れらない領域、、 みたいな感じで描きました(^o^) まさに、ヒトとは次元が違う存在、というイメージです。 なので、畏れみたいなものが出ていれば幸いです(^o^) あと、コントラスト強めの塗りを練習中なので、終末感というか黄昏感(?)っぽく塗ってみました( *´艸) 滝玲さんの絵もいつも楽しみにしております(^o^)
1件

/1ページ

1件