sarasara ♪

もう、好き好きビームが カメラから出ている様デスよw?笑! 良く見ているから、可愛い所も良くわかっているのですねヾ(゚▽゚*)流石デス☆ミ 今日から寒くなりますね… こんな癒しなら大歓迎デショウネ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 暖かくお過ごしください♪
1件・4件
ありがとうございます(*゚∀゚) 表情もいいですが やっぱり足の動きが可愛いですよね 細い足がよく動くことw 今朝も事務所着くと同時に飛んできて 餌をねだっていきました(*'∀'*) 今日は移動中何度も雪が降ってきてます 太陽がかげると、それはもう寒くていられません はやくお風呂に入りたいです 湯船に入れない野鳥さんはかわいそうですねっ(*´ω`*)
1件3件
ん~野鳥は羽毛があるから… それに…いざとなれば(σ≧▽≦)σナツさん♪宅へ☆ミ笑! ホント…ハクセキレイのすばしっこいこと(;`∀´)←去年上手く撮れてナイ★ 暖かくしてください! ガス暖房ガンガンな我が家デ、冬眠中d(*`・(エ)・´*)b笑!
1件2件

/1ページ

1件