黒猫ナノカ

どうしてこうなった……どうしてこうなった……どうしてこうなった…… どこでどうストーリーを踏み間違えたのでしょう。 『恋人ルール』はBLです。そろそろ忘れられそうなので宣言をw 前回がシリアス展開で重かったのでちょっと息抜き、軽くホラー要素入れたろ♪とか思ったらこんなことになってしまい深くお詫び申し上げます。 大丈夫ですよ!忘年会終わったらちゃんと普通に戻りますよ!基本、日常系オフィスラブですよ!たぶんね!ちょっと脱線してるけども! 今は番外編だとでも思っていていただけると…。|д・)ソォーッ 泣きながら言い訳させていただくと、軽く幽霊っぽいのがいるかな?ってくらいだったはずなんですよ。彬さんが可愛く宮坂に抱き付くくらいのものだったんですよ! ちょ~っとやりすぎて、アレこれガチでいるな~ってなっちゃって、そしたらお化けの背景考えなきゃならなくて、またシリアスとか嫌だな~ってなって、気が付いたらコメディ系モンスターパニックに…。 どうしてこうなったどうしてこうなったどうしてこうなった……( ノДノ) ふつうのイチャラブを期待していた方はホントごめんなさいね。湯煙忘年会編はもうちょっとで終わりますからね。いまがんばって宮坂が…除霊?討伐?してくれるはずですからね。
24件・15件
ああ…BLだったっけ…(忘れてたw
5件
(´・ω・`) ・・・BL、だよ!
4件
猫さん、ホラーもいけるからなあw なんだかんだで、一番こわいのは生きた人間だと、このあと爺との対決で思いしるのであろうから、今はドタハタを楽しんでますよ~? はじめは湯煙忘年会はもっと色っぽいもんだと思ってましたがw これもあり!
1件5件
ホラーいけた覚えがありませんよ?(((;゚д゚))) 色っぽい湯煙忘年会だって?これはエビショー忘年会ですよ?きみぃw お色気については宮坂の女装させてみました!成功したとは言い難い☆ 爺対決のまえの箸休めだと思っていただいてw
4件
忘年会編、笑わせてくれるなぁと思っていたら、どんどんホラーに… でも、大丈夫! ホラーだろうとBLだろうと、どこまでもついて行きますから!!
1件1件
ちょっとまって、そのいい方BLが本来じゃないように聞こえるよ?(((;゚д゚))) BLですよ…?(((;゚д゚))) ホラーはいまだけ!ホラーはいまだけ! 所詮ルールでコメディホラー! ありがとう!間違った方向に扇動している気もするけれどついてこぉい!
1件
ホラー読まない主義なのに キング読んでトラウマになってから読まない主義なのに( TДT)
1件
スマソ…(´;ω;`)でも怖くないよ!しょせんルールでコメディホラーだよ!そんでもうすぐ解決するよ!頑張って下さい…!

/1ページ

4件