kiwa

コミック売り場と、今後の更新等について… コミック売り場の王子さま、にたくさんの応援、コメントをいただき、ありがとうございます! 八千代くんは私の腐友達がモデルです。 たまに私も、彼女の行動についていけない時があるのですが、とても楽しくて大好きなお友達です(*^^*) 私と友達、腐女子が二人で行動すると、よくBL的な現場に遭遇します。 立ち食いステーキ店で、チャラい二人組が紙エプロンを結んであげる現場に遭遇したり、サラリーマンが連れの同僚の腰にそっと手を添えていたり…。これ、実話です。 まじ、ミラクルだね!と二人で悶えることもしばしばです。 更新の予定ですが、その時の気分によって作品が書けたり書けなかったりします。 今は毎日浮かれて生活しているので、コミック売り場の~、をメインに更新していく、と思います。 不純な純愛は純粋にキュンとしたいとき、ズルイ彼は切ない恋愛ものを書きたい衝動にかられたとき…、と日によって書けたり書けなかったりが、その日のテンションなどに左右されてしまい、しおりを挟んでいただいている皆様には申し訳なく思っています。 しかし、全話完結を目指して書いていますので、よろしければお付き合いいただけると嬉しいです。
2件

この投稿に対するコメントはありません