(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! いやぁ、凄く魂を揺さぶる素敵な作品です! いつもながら、作者様の人を見詰める優しい眼差しに大変心打たれました。 主人公の女性を通して、彼女と彼女を取り巻く素敵な家族の物語。 時を重ね、お互いがお互いを愛し、いたわり、感謝し、そして成長していく心の物語。 皆が通る人生の道。 でも、大切な物をたくさん得る事ができる本当に素敵な道。 どんなに苦しい事、くじけそうな事が有ってもそれでも強く生きて行けるのは、 大切な家族の笑顔が有るからこそなんですよね! 結婚、子育てを通して主人公は徐々に自分の母親の気持ちや苦労を身を持って実感していきます。 ご拝読していくうちに涙が後から後から溢れ出て止まりませんでした! そして読後に改めて素敵で優しいタイトルを見てまた涙。 こんなにも素敵な物語を紡ぐ作者様とお近づきなれ、大変嬉しくそして誇りに思います! 本当に本当に素敵な作品をありがとうございました!!
1件・1件
すごく嬉しいお言葉をありがとうございます(^^) 男性でも涙していただけるとは思っていなかったので、嬉しい想定外でした。 タイトル、初めて真剣に悩みました。最初に付けたタイトルを、一度修正してのこのタイトル。タイトルにまで目を向けていただけたこと、重ねて感謝申し上げます! 一度、どうしても書きたかったテーマだっただけに、私も思い入れが強くて。私の母が読んで、涙が止まらなかったと連絡が来たときはすごく嬉しかったです。これはあくまで、母というものを描いただけで、私の母とはまた違う人物像だったので。 こんなにアツいレビューを本当に本当にありがとうございました!

/1ページ

1件