うわぁ!めちゃめちゃ素敵なお話ですね!! メガネを外すと人が変わるなんてお話は時々聞きますが、それをこんなにも素敵で洒落たオフィス・ラブストーリーに昇華させるとは! しかも伊達メガネだったとは! いやぁ、作者様のイマジネーションの豊かさにすっかり脱帽です! それぞれのキャラクターもしっかりと考えてあって物語も文章もテンポ良く凄く良いです! 何より、菊川さんがめちゃめちゃ素敵ですね! 物凄く大好きな作品です! ありがとうございました!!
・1件
そう、伊達メガネにしてみましたw そうか、オフィス・ラブ! 考えたら初めて書きました~(´ω`) いつも自分の作品のカテゴリが分からなくて困るんですが、今回は「その他」にしているのを「恋愛」に変えておこうかな(笑) 基本私自身は強くてカッコイイ女性に憧れています。 なのでメガネありの菊川さんの方が私の好みだったりします! 本人はダメダメな人間なので……( ̄▽ ̄;) ああ、にいださんに物凄く大好きって言っていただけた!Σ(゜д゜ もう幸せでいっぱいです~!ありがとうございました~!(;ω;)

/1ページ

1件