読んでよかったです。 悲鳴がお題だし、最初の出だしがなんとなく物悲しい雰囲気だったのでどうなるのかなぁと。 主人公の飛鳥に絡めて物語を綴ったり、随所にちりばめられたものがおしゃれでした。 とっても素敵なお話でした。
2件・4件
正直、”悲鳴”というお題は難しかったです。それを最後まで物語の主軸に持っていけるようなストーリーは思いつかなかったので、『高所恐怖症』と『鳥』をテーマにしました。 二条さんにレビューを書いていただけて嬉しいです! ありがとうございました。
3件
はぁそうなんですか>悲鳴難しい とてもそんな風には見えなかったです。 違和感なくすんなりそして読後感がいい♪ やっぱり人によって難しいと感じるお題って違いますよね。 私は猫や眼鏡が難しかったです。
1件2件

/1ページ

1件