ぬこ

小〇沢のセブンタウン、よく行きます(^o^) 更新楽しみにしています(^^)
・5件
よく行かれるんですね!いいなぁ…この前、セブンタウンの前通りましたよ。 ここ、便利でいいなぁって思いました。無印もユニクロも入ってる ミスドも入ってる。ドラッグストアとかもありましたよね?近くにあって 羨ましいです(><)
4件
今は寒くて外は辛いですけど、テーブルと椅子もあるので、チビ二人連れの外食が辛い我が家にはちょうどいいです(^^) 先日TVの『はじめてのおつかい』でも、ちょうどセブンタウンにおつかいしてる子がいましたよ♪ 雪、大変ですね(。´Д⊂) うちの息子が雪を切望しているのに東京は全然です。
3件

/1ページ

1件