金魚

後半一気読みでした( ;∀;)マイペース読みでは耐えられないです。 感情機能使いすぎて、疲れました…(ノд`;)
1件・1件
金魚さま こんばんは。CHERRYをお読みいただいて、星もたくさんいただいてありがとうございましたm(__)m シリーズ作品も読んでいただいて、星も!感謝です。 あちゃ、一気読みさせてしまってすいません、疲れさせちゃってm(__)m 金魚さんの中で、彼女が最後に走り出してくれていたらよいのですが。(^_^;) 本当に、ありがとうございました。書く勇気をたくさんたくさんいただきました。ページコメントもすごく嬉しかったです(^_^) すっかり寒いです。風邪などひかれませんように。ご自愛ください。 moco.i m(__)m
1件

/1ページ

1件