生存報告兼ねて二ヶ月ぶりの更新。 育児の大変さを身にもっております。娘は男の子顔負けに元気に成長しております。 そして、引っ越しを終えて車も変えて少しは落ち着いた今日この頃。隙あれば少しずつ更新したり新作投下したいのぅ~
4件・9件
王様!王女様の健やかなご成長ぶり、お喜び申し上げます。可愛らしいでしょうねえ。 育児というものはそれこそ体験したことのない者にとっては、未知の領域、これで良いということもないでしょうから、大変な仕事だと思います。 おお!新しいお城にお移りになったとは!そして王室用ロールスロイスを新型に!おめでとうございます。 どうぞ新生活でお疲れになりませんように。 王様の新作を楽しみにしておりますよ。      一臣下より。
1件2件
狼歩さん、お久しぶりです^^ 子育て…未知の領域とはまさにピッタリの表現ですね。今までの経験が使えないので(^◇^;) ロールスロイスは新型ですけど中古なんですよね~(笑)住まいは200LDKから300LDKにしたので姫が走り回っても大丈夫です^_^
1件1件
キングに子供!←休みの間の時間の流れにびっくりだぜ(>_<)
1件2件
子供は結構前からいるんですよね~(^◇^;)今日で一歳七ヶ月です。いつものメンバー達に未だにハセが父親になるとは信じられないと言われます(笑)
1件
混沌の王さん!おかえりなさいませ! 王女様、すくすく育っておられるのですね!
1件2件
順調というか少し色々と早いような気もします(笑)まぁ、出来ることが増えるぶんには問題ないですけどね^_^
1件1件

/1ページ

3件