さち

ジジババノイローゼなんて、きっとないですよ~(`・ω・´)! むしろジジババお花畑ですよ(´∀`=)!きっとベビちゃんにメロメロですよ~( ´ ▽ ` )♪ うちは少しベビのいる生活に慣れてきました!毎日寝不足ですがwww そしてもうすぐ里帰り終了で家に帰るのが恐怖です…(;゙゚'ω゚'): ピコさん、抜糸まであと2週間なんですね! 本当にもうすぐベビちゃんに会えますね(=´∀`)人(´∀`=)! 寒さも厳しいので、どうぞご自愛くださいね(o^^o)
・5件
絶賛寝不足中ですねwwお疲れさまです(〃ω〃)もう少しですが出産が怖いですww 里帰り…羨ましいですww ウーヤンは仕事がすごく忙しくなりピコが頑張るしかなさそうで… ここにきて初めての育児が不安でたまりません(´-ω-`)なのに兄弟からの牽制にちょっと落ち込みましたww
4件
うちも旦那忙しくてほぼ母子家庭だけど、ピコさんは産後里帰りせずに、ウーヤンさんも仕事忙しいとなると本当に不安ですよね…(TT) 兄弟の牽制なども気にせず、出来る限り周りには甘えた方が良いと思います! 体も本調子じゃないですし…赤ちゃん泣き止まないと地味に精神的ダメージあります(;ω;) 出産怖いですよね~! 私この位の時期、すごく情緒不安定で当たり散らしていましたwww 自分が子供産んで育てるって未知の世界ですもんね(*_*) でも、赤ちゃん産まれたら痛みは本当に忘れちゃいますwww
3件

/1ページ

1件