みつお真

空が落ちてくるよの情景が、読んでいく内にパッと頭の中に広がって、それは僕にとってはとても美しい世界でした。 現実感と命ある全てものとの表現に、いつもながら感心致します。 本当にすごいです。 余韻にも浸れる、美しくてとてもあたたかい作品でした。 最高ですよ^_^
1件・3件
みつおさーん。 レビュー書いてくださって、ありがとうございます(´∀`*) たまに書くホラーですが、美しさやあたたかさを感じてくださって、嬉しいです。 やはり、ホラーは書いててもこわくなってしまいますね。 いつものほっこり系が性に合ってるようです(笑) 今年は色々なジャンルを書けるように頑張ります♪
1件2件
確かに、、、ぼくもずっと書き続けているホラーありますが、夜寝れなくなりますよΣ(゚д゚lll) しかし、あめさんの良かったです! 痛々しい表現も後半ありましたが、やっぱり世界館大好きです! これからも楽しませてくださいね^_^
1件

/1ページ

1件