小林タクマ

返信が遅れて、大変申し訳ありませんでした・・・。 年末から、肉体的にも精神的にも優れず、気が付けば年明けから半月が経ってしまい、 暫くエブリスタと距離を空けた事で、自分自身の作品と向き合える、 有意義な時間を過ごす事が出来ました。 当然、皆さんの作品を読みつつ、自分に足りなかったモノや、 ここでの自分の立ち位置なんかを、学べるきっかけにもなりました。 限界と言う言葉は嫌いですが、限界を知らずに使うのはもっと嫌いです。 読者の方々がいてくれる中で、自分の限界を出さずに書いた文章を 公開する事で、後々後悔するぐらいなら、無謀でも挑戦して納得の行く、 胸を張れる文章を書く事が、自分なりの誠意だと思い、再開を決めた所存です。 再出発のつもりで、今まで通り筆はマイペースですが(笑) 小生の作品に 目を通して頂ければ幸いです。 お互いに刺激し合い、言葉の持っている可能性を高めて行きましょう!

この投稿に対するコメントはありません