☆お茶々☆

早々にコメレスありがとうございます!えりしゃんはモ○ゲー友達でココは紹介されてきました。 3ワンうち2ワンは保護犬でココで書くと約束して途中止まったままでした。他に動物も家族でいますよ。 えりしゃん、連絡とれなくなってしまったのですが、やはり残念な事になってしまったのかな? またユックリ読ませて頂きますね。 宜しくお願いします。
・1件
そんな繋がりがあったのですね。(*´ω`*) えりしゃんは、本当に気さくな可愛らしい御方で、こげなどんくさい私にも優しく接して下さいまして本当に嬉しかったです。 昨年の春頃でしたかな。。。。。(ToT) 他のエブ仲間の御方からのコメントで知りました。 涙が溢れる位のショックを受けました。 今は、また3月のタクリコちゃんの誕生日に向けてどんなお洋服が良いか想いを巡らせてるんじゃないかな。 本当に可愛らしい御方に出会えて感謝の場所でした。 これからはお茶々さんと仲良く御縁も出来れば嬉しいです。(///ω///)♪ ありがとう!
1件

/1ページ

1件