☆お茶々☆

そうだったのですね… 彼女の体調もあるんでココで近況をみてコメントしたりしてました。 病気されて暫くしてから直接メェルで連絡をくれていたのですが… 最後の更新から数週間、我慢出来ずにメェルしたら宛先不明でかえってきて今に至ります。 いつかワンコを連れて御対面したかったのですが、叶いませんでした。 楽しくて寂しがり屋さんだったけれど… 激しい痛みの体から抜けて彼方でも楽しくやっていると思います。 遺された者は寂しいですが、彼女が安心してみて貰えるように頑張らないとね。 またお邪魔しますね。
・1件
そうですね。(*´ω`*) またやり取りしましょう。 明日位からまた寒さが厳しくなりそうな感じですのでお身体気をつけて無理なく、お過ごし下さいね。 ありがとう!(*^▽^*)

/1ページ

1件