藤白 圭

こ、ここにも「逃れられない運命」続編がwww って、兄貴。 婿養子になったら、貴方は一体……Σ(・ω・ノ)ノ! しかも、野比のび太ではなく、野里のり太!! やばい。 シュールすぎるwww なんだろう。 空前ののりたまこブーム。 「のりたまこ」フィーバーがとまらない。 面白すぎる野里家!! 爆笑させて頂きました。
1件・1件
快紗瑠さん、レビューをありがとうございました!!(座) 「のりたまこ」がとまらない。 ドラム叩きながら歌いたくなるネーミング・・・ww なんでしょうね・・ツッコミどころ満載です。(笑) それもこれも、先人タッくんさんをはじめとする、歴代の方々の面白い短編があったこそ! すっかり触発されてしまいました~(笑) どこまで盛り上がるのか、楽しみです~ww ありがとうございました(座)

/1ページ

1件