リリー

ぺコメ、毎回おさまりきれずこちらにw 乗り遅れたけど… まちゅり姫お誕生日おめでとう(*´v`) もー、大きくなってすっかりお姉ちゃん!! ムチムチも兼ね備えて最強のバディ!w スクスク大きくなりますよーに^^ ココたん、良かったーーーー(;;) ほんと、良かった!!(;;) 老後はゆっくり過ごしてほしいもんね。 何かしら病気出てくるのは仕方ないにしても(;;) まちゅり姫とも仲良しなんだろうな(∩´∀`∩) お腹にやって来てくれたベイビーちゃん、順調で何より~ 早く悪阻も落ち着くといいね! 3歳児居ての妊婦… 無理しなきゃいけない時も多々あるよね… どうか、海理しゃんの体に合わせてね この時期特有のウイルス系にはお互い気をつけようね(゚ω゚;A) え? ゴリさん? (´>∀<`) 笑うしかない… もーね、わたしは連絡せず夜中帰ってくるとか始発で帰ってくるとか無関心になってしまった~ けど、それはモンチ大きくなったからで。 妊婦な海理しゃんにありえん行動。 毎日毎時間体調や子育てに振り回されてるのに! 悪気ないんだろうね それが、もー、歯がゆい! 歯がゆいよーーー!きーーー!!! 少しずつゴリ殿も改心して海理しゃんの負担がかるくなるといいな(;;) ついつい、長くなった!(´>∀<`) ぺコメ足りなさ過ぎて一気にコメントしてごめんね~(;´д`) エッセイ、いつも楽しみにしてるよー! そして同じ日にモンチも前髪切ったよ!w 後でアップするー!w
・1件
わぁー(*´艸`)嬉しス!!なメールどうも ありがとう~♪嬉しいよぉー♪ ココアの心配も まつりへのおめでとうも、 うちの体の事も ゴリに対する歯がゆさもw 全部、心に響く!! まじで。リリーさんのコメントからは 本当に優しさが溢れ出てる。 前にもゴリにめっちゃ怒り狂ってた時 声かけてくれてのに、 チーンって、なってて沈んでて 何も返さずで、ごめんなさいでした。 今はまつりに手があんまり かからなくなったから、そこはほんま助かる!話し相手にもなるしw ゴリが変わる日が来るのかなぁー 期待するからダメなんは わかってるんやけど、 どっかでまだ、期待してしまう自分がいるー。 なんか
1件

/1ページ

1件